【イベント告知】第22回そらまり癒やしオアシス&曼荼羅アート体験 | もっと軽く!もっと健やかに!!☆ヒーリングで本来の輝く自分へ

もっと軽く!もっと健やかに!!☆ヒーリングで本来の輝く自分へ

ボディーワークやヒーリングにより、誰もが持っている本来の自己治癒力を引き出します。

毎月一回定例の癒やしイベント

クローバーキラキラそらまり癒やしのオアシスキラキラクローバー

 

明けましておめでとうございます。

本年が皆様にとって幸多き喜びの年となりますように。

 

今年は何をしたいかなと考えてました。何をしたいか?どうありたいか?皆様もいろいろなアイデアや思いがあることでしょうね。

 

私は、

いっぱい好きなことしたい!!💗爆  笑

 

漠然としすぎかな。これから、具体的に深めます(笑)そして、

愛と光を広げる一柱でありたい✨

 

いるだけでそこを穏やかな光の波動で満たせるような人になりたい✨

現状を脚下照顧しつつ、目標は高く!!

 

ヒーリングや二胡演奏はもちろん、旅行したり、絵を描いたり、読書したり、ぼーっとしたり、

囲碁打ったり、ブログ書いたり。やりたいことは書ききれないや♡

素敵な人とのご縁も、今年もいっぱい結びたい♡

 

前置き長くなってしまいましたね。

そんな私Solaが、信頼するセラピストMaryさんとで開催するコラボイベント。

 

皆さんにリラックスしていただくと同時に

何かプラスαで楽しんで頂きたいと企画も用意しています。 

 

絵馬1月の企画は新年っぽい企画となりました!『曼荼羅アート体験』です。

詳細は『1月の特別企画』欄をご覧下さい。

 

鏡餅ボディケアはこんな方にお勧め

・痛くない優しい整体やセラピー

・張りつめた心と身体をほぐしたい

・日常から離れたリラックスタイム

 

 

 

開催日時

 

2019年1月26日(土) 11時~最終受付15時(16時終了)

 

レンタルサロンroomCREA 4階 ルームU

地下鉄東山線・JR千種駅1,2番出口より徒歩3分

桜通線 車道駅3番出口より徒歩3分

★1Fに「カンボジア王国名誉領事館」の表記のあるビルです。
★お隣の名古屋第一学院の看板目印にされると遠くからでもわかりやすいです。

http://www.creanadi.com

 

 

1月特別企画

 

🍀曼荼羅アート体験会

 

世界に一つだけの あなただけの曼荼羅ワールドが広がります💕

絵の苦手な方でもどなたでも 楽しんでいただけるワークショップです。

 

曼荼羅とは:

仏教の中でも特に密教で考えられている世界を絵柄で表したものを言います。
その種類や内容は多岐にわたるのですが、一般的には密教の幾何学的な図柄の曼荼羅を示しています。

 

体験会メニュー:

お好きな方、または両方でも体験いただけます。

予約時は「曼荼羅アートワークショップ」を選択いただき、どちらを受けるかは当日決めていただきます。

 

①点描曼荼羅体験

曼荼羅(まんだら)アートを気軽に体験できるワークショップです。
下絵のある9㎝×9㎝の小さい用紙に曼荼羅を描いていくので、
絵の苦手な方でもどなたでも楽しんで描いて頂くことができます♪
 

参加費: 1,500円 (イベント特別価格) 約1時間ほど。


②糸かけ曼荼羅 〜コスモサークル〜

釘も板もいらない糸かけ曼荼羅が作れます。
 

参加費: 大(直径約13cm) 2,000円    約1時間ほど。
             小(直径約 6cm)  1,000円    約30分ほど。

 

講師:

笑顔が素敵なLemuriaの桜井陽子さんです。

心と身体のヒーリングサロンLemuriaで、
黄土よもぎ蒸しや曼荼羅のワークショップを開催。
本拠地は大阪ですが、地方のイベントにも多数出店✨
その他、手作りサンキャッチャーの販売や、
音楽イベント等の活動もされています。

 

 

 

施術メニュー

 

☆Mary's  Menu  

目の疲れ、ストレス、不眠、むくみ、冷え、肩こり、ホルモンバランス、リフトアップ、代謝・自然治癒力アップなど

 

◆ ヘッドセラピー 10分  1,000円
椅子に座ったまま、頭皮と耳を優しく揉みほぐします。
肩こりや脳の疲れにもオススメ!耳つぼは痛気持ち良く効きますよ。

リフトアップ、目の疲れ、瞼のたるみ、不眠やストレスなどにも。

◆ ハンドリフレクソロジー 10分  1,000円
たっぷりのオイルで、手のひらから肘まで優しくトリートメントします。
スマホやパソコンをよく使用し、目や手がお疲れの方にオススメ!
反射区を刺激することで肩こり、肩こり、免疫力アップ。

※当日セラピストと相談して決めることも可能です。

 

 

☆Sola's  Menu

骨盤調整、血流促進、肩こり、自律神経、不眠、ストレス、代謝アップ、自然治癒力アップ、疲労回復など

 

◆ トータルケア 30分 3,000円

長尾ヒーリング+ユニバーサルタッチセラピー+整体を組み合わせ

お体の状態を確認しながら必用に応じて組み合わせて行います。

 

長尾ヒーリングとは:言霊と手技で下垂した胃を上げることで内臓諸器官を本来あるべき位置に戻るよう整え、血流・リンパの流れ促進、骨盤調整・骨格の歪み・体のバランスを整えます。胃は心と密接に繋がっており胃が上がると心の不調和も整い軽くなります。肩こりや腰痛にも。

 

◆ アロマハンドファブ 30分 2,000円〜

特別に設定された水晶球やアロマオイルを使った次世代のハンドセラピー。指関節に留まったブロックを1つ1つ外し、浄化することで本来のあなたの良い性質を押さえていた蓋を取り除きます。

自分を好きになれない、自分をうまく表現できない、思い込みを外したい、負の感情を手放したい、もっと輝きたい方へ。

詳細はこちらから


 

 

お申し込み方法

 

こちらから→イベント予約フォーム
☆予約が必要です。

 

お近くにお越しの際にお寄りいただいても予約が空いていれば対応可能です。

雰囲気を見に覗きに来られるだけもありですよ!

お茶をご用意させていただきますウインクコーヒー

 

体のメンテは心のメンテ。

ぜひお気軽にお越し下さいチューリップオレンジチューリップピンクコスモス

皆様とお会いできることを楽しみにしております黄色い花