【イベント告知】第20回そらまり癒やしオアシス&パステル画 | もっと軽く!もっと健やかに!!☆ヒーリングで本来の輝く自分へ

もっと軽く!もっと健やかに!!☆ヒーリングで本来の輝く自分へ

ボディーワークやヒーリングにより、誰もが持っている本来の自己治癒力を引き出します。

毎月一回定例の癒やしイベント

クローバーキラキラそらまり癒やしのオアシスキラキラクローバー

 

天気は寒かったり暖かかったりですが、近所の街路樹は一部綺麗に紅葉していて秋らしくなったなと感じてます。

 

さて、先月は「熊本癒やし隊」に参加してきましたが、ヒーラーさんが今回は人数集まっていたので、もっぱら私は二胡弾いていました。

 

それはそれでとても楽しかったけどここらでボディーヒーリングもしないと腕が鈍る(笑)

せっかく新しくDRTという脊椎を揺らして整える技も仕入れてきたのに使う機会がないとね。

 

人の身体触りたいよう!!💗爆  笑

 

そんな私Solaですが、信頼するセラピストMaryさんとで開催するコラボイベント。

 

皆さんにリラックスしていただくと同時に

何かプラスαで楽しんで頂きたいと企画も用意しています。

 

秋は芸術ですよね! 

 

チューリップ赤11月の企画は『パステルアートワークショップ』です。

詳細は『11月の特別企画』欄をご覧下さい。

 

チューリップオレンジボディケアはこんな方にお勧め

・痛くない優しい整体やセラピー

・張りつめた心と身体をほぐしたい

・日常から離れたリッラクスタイム

 

 

 

開催日時

 

2018年11月24日(土) 11時~最終受付15時(16時終了)

 

レンタルサロンroomCREA 4階 ルームU

地下鉄東山線・JR千種駅1,2番出口より徒歩3分

桜通線 車道駅3番出口より徒歩3分

★1Fに「カンボジア王国名誉領事館」の表記のあるビルです。
★お隣の名古屋第一学院の看板目印にされると遠くからでもわかりやすいです。

http://www.creanadi.com

 

 

11月特別企画 ワークショップ

 

アートは難しい、絵心無きゃ無理だと思っていませんか?

 

はっきり言いましょう。

それは思い込みです!!

 

実は簡単に素敵な絵を描く方法はいろいろとあるんです。

知ってしまえばアレンジして絵の幅もどんどん広がります。

 

『丸』をテーマに描くだけでもこーんな素敵にできるんですよ。

指で画用紙にぐりぐりするだけ。

 

しかも消しゴムが使える!!

そう、油彩、水彩などと比べて消せるアート!!

消せると聞くとかなりハードル下がるでしょ爆笑

 

全くの初心者〜初級者向け。

見本があるので絵心とか心配なく、

色や形、配置、バランスなどを変えることで

個性あるオリジナルの絵を描けますカラーパレット

 

 

パステルアートワークショップ

開催時間:13:00〜14:00

定員:4名様

持ち物:エプロンまたは汚れても良い服装

参加費:1,500円(材料費込み)

パステル画サイズ 15cm×15cm

 

まじかるクラウン 今回のテーマはクリスマスツリーの予定です。

参加者が初めての方が多ければ『丸』など

挑戦しやすく個性がでやすいテーマにも変更可能です。

 

当日皆様の希望を聞いて決めたいと思います。

人数に制限がありますので予約はお早めにお願いいたします。

 

 

施術メニュー

 

☆Mary's  Menu  

目の疲れ、ストレス、不眠、むくみ、冷え、肩こり、ホルモンバランス、リフトアップ、代謝・自然治癒力アップなど

 

◆ ヘッドセラピー 10分  1,000円
椅子に座ったまま、頭皮と耳を優しく揉みほぐします。
肩こりや脳の疲れにもオススメ!耳つぼは痛気持ち良く効きますよ。

リフトアップ、目の疲れ、瞼のたるみ、不眠やストレスなどにも。

◆ ハンドリフレクソロジー 10分  1,000円
たっぷりのオイルで、手のひらから肘まで優しくトリートメントします。
スマホやパソコンをよく使用し、目や手がお疲れの方にオススメ!
反射区を刺激することで肩こり、肩こり、免疫力アップ。

※当日セラピストと相談して決めることも可能です。

 

 

☆Sola's  Menu

骨盤調整、血流促進、肩こり、自律神経、不眠、ストレス、代謝アップ、自然治癒力アップ、疲労回復など

 

◆ トータルケア 30分 3,000円

長尾ヒーリング+ユニバーサルタッチセラピー+整体を組み合わせ

お体の状態を確認しながら必用に応じて組み合わせて行います。

 

長尾ヒーリングとは:言霊と手技で下垂した胃を上げることで内臓諸器官を本来あるべき位置に戻るよう整え、血流・リンパの流れ促進、骨盤調整・骨格の歪み・体のバランスを整えます。胃は心と密接に繋がっており胃が上がると心の不調和も整い軽くなります。肩こりや腰痛にも。

 

◆ アロマハンドファブ 30分 2,000円〜

特別に設定された水晶球やアロマオイルを使った次世代のハンドセラピー。指関節に留まったブロックを1つ1つ外し、浄化することで本来のあなたの良い性質を押さえていた蓋を取り除きます。

自分を好きになれない、自分をうまく表現できない、思い込みを外したい、負の感情を手放したい、もっと輝きたい方へ。

詳細はこちらから


 

 

お申し込み方法

 

こちらから→イベント予約フォーム
☆予約が必要です。

 

お近くにお越しの際にお寄りいただいても予約が空いていれば対応可能です。

雰囲気を見に覗きに来られるだけもありですよ!

お茶をご用意させていただきますウインクコーヒー

 

体のメンテは心のメンテ。

ぜひお気軽にお越し下さいチューリップオレンジチューリップピンクコスモス

皆様とお会いできることを楽しみにしております黄色い花