【イベントレポ】そらまり癒やしのオアシス&アロマハンドファブ | もっと軽く!もっと健やかに!!☆ヒーリングで本来の輝く自分へ

もっと軽く!もっと健やかに!!☆ヒーリングで本来の輝く自分へ

ボディーワークやヒーリングにより、誰もが持っている本来の自己治癒力を引き出します。

第13回そらまり癒しのオアシスが開催レポートです。
 

先週のそらまりイベントでは新しくアロマハンドファブがメニューに加わりました。

ハンドマッサージというよりアロマオイル(植物)とパワーストーン(鉱物)の力を借りた、手からの封印解除ともいえるハンドケアです。

冬の間は手も冷えているのでまずは手湯。

そして水晶球での浄化マッサージ。

ただのお湯ではありませんよ!

ヤングリヴィング社(YL)のラベンダーオイル入りでとても良い香りがお湯で拡散されてサロン中が良い香りに。

ヤングリヴィングは原料の植物栽培は土壌から製品化まで徹底して管理された特別なオイルで、直接塗布どころか口にいれららるオイルもあるほどの最高品質で安全な製品です。

初めて香りを嗅いだ時に、今までディフューズ用に購入していた他のアロマオイルとの余りの違いに驚きました。

豊かで深く、体の芯まで聞くような芳香。体への効能はしかりです。

手湯の後はアロマオイル(※YL社のオイルではありません)をつけてからワンドを使って関節一つ一つのブロックを外すようにマッサージ。

私はローズクォーツのワンド(先の尖った円錐のような形の石)と水晶球を使用しています。

最後にその人に必要なポジティブワードを手から体にセッティングして完了です。

手の関節が動きやすくなった、すっきりしたなどの感想をいただきました。


今後はSolaの通常メニューの一つとなります。

ぜひ一度お試しくださいね。

 

今回ハンドファブが初めてだったのたくさん描いちゃいましたが、

Maryさんのヘッドセラピーもとても好評でした。

 

受けてくださった男性の方も、とてもすっきりしたと喜ばれていました。

耳つぼジュエリーセラピストのMaryさんの耳つぼマッサージは格別です。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●次回ご案内

日時:3月24日(土)11時~16時(最終受付15時)

 

会場:レンタルサロンroomCREA 4階 ルームU

地下鉄千種駅・車道駅より徒歩3分

1Fに「カンボジア王国名誉領事館」の表記のあるビルです。
http://www.creanadi.com
※現在千種駅2番出口工事中のため1番出口をご利用ください。


宝石紫宝石赤毎度お楽しみのイベント内企画宝石赤宝石紫

 

3月は占いです。

昨年11月にもイベントに参加くださり人気だった、明日加瀬きょうこ先生が再参加。

今起きている問題だけを視るのではなく、その根幹を突き止め一緒に解決へ導く、未来へ向かう占いです。

手相占い・陰陽五行占術・気学 15分1,500円

 

また、きょうこ先生が作られたハンドメイドアクセサリ販売もあります。

タイルを使ったイヤリング、ピアスです。 暖かみのある絶妙な色はどんな年齢の方にもマッチします。 

価格800〜1200円

 

 

ご予約はこちらから→イベント予約フォーム

(Maryさんが管理しています。)

 

それでは皆様とお会いできる事を楽しみにしてます黄色い花

Sola(そら)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ