行ってきました | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんばんはキラキラ

GWも終わり、ようやく普段の生活に戻ってママとしてはほっと出来ますねべーっだ!




Atelier Kiriは、5月には2つ、
6月には1つのイベントに参加させて頂く予定です。
その中で6月のイベントの主催者さん、マミークリスタルさんからお知らせ頂き、千里丘に新しくできたキドキドにとてもお得に行ってきましたニコニコ
幼稚園が終わってからでしたが、みんなめいいっぱい身体を動かして、たーっくさん遊びましたよ音譜














回ったり、転がったり、手先を使ったり、登ったり、休憩して、変身したり、また身体をつかって…みんなほんとにくたくたになるくらい楽しめたみたいでしたニコニコ

一緒に行ってくれたお友達&ママ達どうもありがとう音譜

それから、まめっちさん、ありがとうございましたビックリマーク
お会いできてとても嬉しかったですラブラブ
今度ゆっくりお話ししたいですドキドキ
イベントもよろしくお願いします!!









Android携帯からの投稿