デモを見に♪ | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんばんはキラキラ

前回の更新から日が経ってしまいましたが…あせるAtelier Kiriのブログをいつもご覧下さりありがとうございますブーケ2


皆さん、GWをどのようにお過ごしですか?

今日は、やんちゃくんと二人で梅田に出掛けましたチューリップ赤

まずは手芸用品屋さんへ。
お弁当袋を新しく作ったのですが、紐が無かったのでべーっだ!
ミシンは苦手な私ですが、何だかとても上手く出来ましたビックリマーク(自己満足ですあせる)
写真はまた後日見て頂くとして…。

他にもアクセサリーパーツショップやいろいろとやんちゃくんを付き合わせちゃいましたにひひ

なので、大好きなポケモンセンターへアップ
ですが、GW中ということで、人だらけ…。
レジまではおそらく30分以上、ひょっとしたら1時間以上かかるかもっていうような超長蛇の列!!
欲しいものを決めさせて、遅くとも再来週には梅田に行く用事があるのでその時に必ず買うという約束で、今日は諦めてもらいましたしょぼん

そしていよいよ今日のメインイベントアップアップ
ニコライ・バーグマンのデモンストレーションに行ってきました。







1時間で、大きなアレンジが1つ、小さなアレンジが1つ、ブーケが2つも完成されました!!
短時間で、もちろん素敵なお話をされながらなのに、あんなに完成度の高い作品達をお作りになるなんて、ほんとに楽しませて頂きました目

その間、やんちゃくんは…、床に座り込んで、立っている私の足にもたれ掛かって、寝ちゃってましたショック!
おかげで、ゆっくりと楽しむことが出来ましたが、いっぱい付き合わせてゴメンねしょぼん

プリザも大好きだけど、たまにはフッレッシュフラワーに触れたいなブーケ1



Android携帯からの投稿