母の日のプレゼント | 【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

【北摂・茨木市】プリザとアロマのお教室 Atelier Kiriのブログ

AtelierKiriへようこそ!!
大阪府茨木市にてプリザとアロマ教室をしています。
生徒さんのほとんどは子育て奮闘中のママ達やお子様です♪
各種団体様への講習会も受け付けております。
デザイン・お色味・ご予算等ご相談下さい。

こんばんはキラキラ

母の日が近づいてきましたねブーケ2
昨日もプレゼント用のアレンジを作りにお二方がお越し下さったのですが、作品はまた明日にでもご紹介させて頂きますねブーケ1



午前保育だった やんちゃくんをお迎えに行くと、何だかとても変な動きショック!
どうしたん?って聞くと、「お水がこぼれるからビックリマーク
???


背中のリュックを開けてみると


母の日のプレゼントを作ってくれたそうですドキドキ
でも、なぜお水はてなマークはてなマークはてなマーク



髪に見立てたカイワレを育てて、コップに顔を書いてくれましたニコニコ

残念ながら、少しお水がこぼれちゃったらしく、ペンがにじんでしまっていました汗

ちゃんと紙にも顔を書いてくれてラブラブ
叱ってばかりの私なのに、ニッコリとウインクまでしちゃってますねべーっだ!
あ、ちなみに赤いお花はカーネーションらしいです音譜

カイワレは、ちょっと傷んじゃってたけど、素敵なプレゼントをどうもありがとうラブラブ
出来るだけニッコリ過ごせるように頑張りま~すビックリマーク



Android携帯からの投稿