こちらに参加させていただきました。 ”1月30日にネリマカフェあります” | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。

ネリマカフェに参加させていただきました。
 
大阪、長居駅前の長居nerimaサロンで毎月開催される
占い師交流会です。


11時〜14時ころまでで他にご参加の方は(石村オーナー除いて)4名

石村オーナーが丁寧に淹れてくださる美味しいコーヒーに舌鼓

いろんなカードを見せていただいたり、
オーナーのリーディングを見せていただいたり
カードだけでなくヒーリングのお話も伺えたり




期待以上に充実した時を過ごさせていただきました。

今後アクセスバーズでも長居nerimaサロンにお邪魔させていただこうと思っています。

開運名刺も
357数秘カードも自分のクロスも持っていきましたよ〜♥





357数秘カードにご興味を持っていただいたり、嬉しかったです。

自分が作ってないのに
「でしょ〜🎶素敵でしょ〜🎶このカード」
そんな誇らしげな気持ちでした。


次のネリマカフェは2/20(水)10時〜18時だそうです。

お近くの方はぜひ🎶


ひよこ豆もまた近いうち参加させていただきます。

アトリエひよこ豆
atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp