ロン〜龍 | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。

 
バリ島のビーチクロスを気に入っていただけたお客様から


このエスパンディ生地の在庫がわずかとご紹介していたので
「あれと似た感じがあれば、、」とお問い合わせいただいたのですが



「いえ、実は少し残ってます。
クロスの大きさは限られてしまいますが、、」

60cm以下のクロスで
額縁以外のふちどりであれば
の条件でした。 


紫の2wayベロアとの組み合わせです。


バリ島のビーチクロスで
後先考えずに大胆な生地取りをしてしまったので、微妙な大きさのハギレが大量に出ていて
ポーチのほうにはフルに使えました。




 

これでこちらのエスパンディ生地はすべて無くなりました。





ロン。





「ポーチにモチーフをおまかせで」

とご依頼いただきまして




昨年末にフェアリーと龍のモチーフを仕入れてから


このモチーフはどなたに使おうかと考えていました。



フェアリーのほうは、わりと気楽に使えたのですが


龍のほうは、、




モチーフの形のせいですかね


諸刃の剣となり得るくらい

強烈なエネルギーを感じていまして


なかなか使う方が見つからずにいました。


でも1と4で


ロケットの起爆剤には

これくらいド・ストレートなエネルギーがあっても良いのかも、と


(ロケットが飛び立つには相当のエネルギーが必要ですから)


しかも溜め込まず


水のように滔々と湧き溢れ続ける

澄んだエネルギーであってほしい

(神社の手水場のようなイメージで)


しずく型の水晶と

葉っぱ型のモチーフに合わせました。




そこでクロスの四隅にもドロップ水晶をお付けさせていただきました。







ぞんぶんに

お力を発揮出来るクロスになりますよう。





アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp