ほぼ満員御礼♥だったそうです✨”書泉グランデさんでのトークイベント” | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。

こちらでも告知させていただいていた
357数秘カードの開発秘話トークイベント

ほぼ満員御礼♥で終幕したそうです✨


予想以上の規模!?

平日夜でどれくらい集まるだろうと思っていましたが、すごくないですか?定員40名がほぼ満員って


ほんと私も駆けつけたかったです。
(こぶつきの身ではさすがに東京遠い)

レポを見ても、満足の盛り上がりだったようですね。


私からもありがとうを言いたい気持ちです。

こちらの紹介もお読みいただきありがとうございます。



さてさて

今回公開された357数秘カードの原画クイズ

当たった〜♥(なんかもらえるかな)
(こちらの生地は色違いもあります)


願いのとおり、
なごやかに楽しく進行したようで

ホッと胸をなでおろしています。


これからさらなるご活躍を期待しております。


アトリエひよこ豆
atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp