音楽とファッション | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。


クリスマスは家族サービスに奔走し
週明けからは
年内これだけは仕上げたい一作のため奮闘しております。 

 

子どもたちのクリスマスプレゼントは

枕元に毎年恒例で使っているお手製の巨大靴下(50cm✕80cmくらい)を置くのですが


今年は目が覚めるともう一つ包みがある。。。


ママにもサンタさんが来ました。


次女に「ママ良い子にしてなかったのになんで?」と言われました。

ごめんなさい
ありがとうサンタさん

「仕事中に何か音楽をかけたいな」と言っていたのでbluetoothスピーカーをもらいました。



さて週明けの制作となり
さっそく何か音楽をかけますか🎶と
YouTubeっていました。

「安室ちゃんかな〜♥」

最初は90年代のヒットソングをかけていたのですが。

ふと思い立ち

あえて最新曲をかけることにしました。


音楽は風
ファッションも風

歳を取るにつれ、新しい曲を受け入れなくなってくると
どんどん自分は古くなる。

デザインに関わる仕事ならなおさらだ 


大好きな曲を若い人(?)がカバーしているのを聴いても
(最近カバー曲多くないですか?気のせいですか?)
「オリジナリティ無いのか!原曲のイメージ壊さないで!」などとブロックせず😂


「これはこれで良し」

するすると右から左に受け流し


どんどんアトリエに新しい風を吹き込ませていきます。



聴き慣れない音楽の

程良い緊張感で

今年の仕事納めまでノンストップで駆け抜けます。



 

アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp