星降る夜のクリスマスプレゼント | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。

 
クリスマスプレゼントが届きました。

 

夢ノートの記事でご紹介したものと同じ

USAコットンのROBERT KAUFMAN星空生地のグリーンです。


ちょうどクリスマスプレゼントになりました✨✨


喜んだのもつかの間


あれ?

なんか短い。。。


ネットの注文ページをよく読んだら

1ヤードではなく、1/4ヤードの生地単価でした😱


初めての個人輸入なのも含めて

この生地の仕入れにはあれこれありまして。。



あとから計算してみると、総まとめで

1メートルあたり8,000円の生地単価に💦


ひょーーーー


あな恐ろしや、個人輸入。


よいお勉強しました。

次はもっと上手にやれそうです。


ワールドワイドに広がった

アトリエひよこ豆の生地探しの旅


やれないことは何もない



こちら5メートルほど仕入れられました。


生地単価はお勉強代として

お値段据え置きで通常価格でご注文承ります。



この価値、活かしきりお作りします。


 

 

アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp