2018 年末のごあいさつ | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

アトリエひよこ豆です。

 

ぎりぎりになりましたが

皆さま心穏やかに幸せな年越しをお過ごしでしょうか。


2018年は

引っ越しもあり

アクセスバーズとの出会いもあり

価格とメニューの見直しもあり




開業4年目を迎える

アトリエひよこ豆にとっては

環境の変化と激動の1年でした。



おかげさまで

価格改定後も変わらずご依頼をいただき


2018年仕事納めぎりぎりまで

オーダーメイドを担当させていただくことになりました。


本年最後の作品はこちら


LIBERTYのアンジェリカ・ガーラ

深紫ベルベット(こちらで品切れとなりました)


70cmクロス

ファスナーポーチ

カートケース(オラクルカードサイズ)

巾着カードケース


4点セットです。














巾着もリーズナブルな価格設定から追加しやすいのではと思いまして


年明けから巾着をスタンダードメニューに加えて行こうと検討しております。



検討と挑戦を繰り返し

2019年も常に新しい風を吹かせてまいります。



2018年本年も大変お世話になりました。


ありがとうございます。

 


 

アトリエひよこ豆

 atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp