あなたのイラストが作品になります。 | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

数秘でつくる あなたのクロス
アトリエひよこ豆です。


ひよこ豆、
学生時代は日展の画家さんに油絵を習っていたのですが




本当かよ!?

と聞かれそうな
子どものラクガキのようなイラストで打ち合わせすることも多いです。

(メモ用紙に書いたものを写メしただけ)


出来上がったのがこちら。







絵にかなうイメージはない!!


と信じております。




お客様から欲しいイメージをいただけると本当に助かるのですが。


いただきました。





出来上がったのがこちら













イラストが作品になるのって
アニメの実写化みたいで面白くないですか!?


「あなたのイラストが作品になります」


コピーにしたいくらい

素敵な発想だなと思いました。



アトリエひよこ豆
atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp