ご感想いただきました! ”私だけの数秘ダイスポーチはトナカイ柄。” | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

数秘でつくる あなたのクロス
アトリエひよこ豆です。

私の友人であり
357式現代数秘術の先生でもある
珊瑚ななさんにご感想いただきました!



そう、
実はこの時までがま口を作ったことが無かったんです。

差し込み式の
「紙ヒモを噛ませて、ボンドを埋めて、ペンチでカシメる」
って作り方が

なんか後から取れそうで嫌だなぁ。。

と不安でして。


そこで採用したのが縫い付け式のがま口金具。


おかげさまで
ずっと気になってはいたのに挑戦をためらっていたジャンルへ踏み出せました。

この試作品がワタクシの人生初となるがま口ちゃん。(金具はセリア)


ここから
「やっぱりがま口って素敵!」と火が付いて

次は(自信ついて)手芸店で金具をドカ買い














次々とがま口が生まれるきっかけとなりました。



「もっと良いものを」
「もっとジャストフィットを」


思う気持ちはワガママではありません。


一緒にかなえてみませんか?


アトリエひよこ豆
atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp