ご感想いただきました! ”オラクルカード用にオーダーしたカーキグリーンのクロス” | 大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

大阪 アトリエひよこ豆  タロットクロス作家 数秘術師 アクセスバーズ 

アトリエひよこ豆

数秘でつくる あなたのクロス
タロットクロス作家
357式現代数秘術を使い、あなたのお好みを探し当てます。

数秘でつくる あなたのクロス
アトリエひよこ豆です。


ご感想いただけました!



カラーセラピーもされている
にじいろヒーリング、しんぽん様


お仕事柄、お色にはこだわられていましたので、
こちらも慎重になりました。


ベロア生地など起毛生地全般に言えることですが、

もともと特殊生地のカテゴリで
流通量そのものがあまりありません。


中間色の良い色合いを見つけるのはとても大変で
私もいつも探し歩いています。


お取り寄せをされたことで
本当に2枚とない
1点ものオリジナルがお作り出来たかと思います。


ありがとうございました!



アトリエひよこ豆
atelier_hiyokomame@yahoo.co.jp