☆作品展終了~素敵な時間をありがとうございました | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速





皆様


無事にエリスマン邸での作品展を終えることができました。


ご来場いただいた皆様、ご参加されました皆様本当にありがとうございました。


ご縁あって、同じスペースで作品を展示、時間を過ごせたことに意味があり、.

これから進むべき方向性も見極めることができたのではないかと思います。


表現はあくまで自由、心地よいと思う描き方、被写体をみつけて、どうぞ

オリジナルな絵の世界を求めていってくださいませ。


私は時々、メッセージをお伝えできればと思います。


今回は深い繋がりのある方々が引き寄せられたかのように集まりました。


必然の集まりは、素晴らしく、一致団結、何事もスムーズに成し遂げ、何と

言っても優しい空気間、波動は素晴らしいオーラを発していました。


一人ではないってこと、絵の中で表現されているものは、全てあなた自身に

関わりのあるもの。ご自分を信じて進んでいってくださいね。


先ほど見た夕空はピンクとペールブルーのコラボレーション。


作品展開催中素晴らしい光に見守られていましたが、終えた後の光も
充実、達成感をしみじみと感じることができました。


本当にありがとうございました。  皆様へ感謝御礼申し上げます。


とても幸せな時間を本当にありがとうございました。ChouChou


ベル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



⭐️7月5日(日)目覚めの水彩ワークショップを開催いたします。

「天使、女神、龍を描こう~」


14時スタート16時半終了予定


場所はRebornではありませんので、ご注意くださいませ。
(中区のとある場所です*\(^o^)/*)


ご都合のよろしい方はお知らせくださいませ。



にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」を

ポチっとお願いできれば大変励みになります。

感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

   

    ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。

               どうぞよろしくお願い致します


人気ブログランキングへ