☆スッキリ青空に~雲の形でイメージ~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速



こんばんは~


作品展も終わりスッキリ空を見上げると・・

白い雲がふわふわ~

何に見えますか?


頭を柔らかくして・・角度を変えてみてみましょう~

天使に見えたり龍に見えたり~


その感覚が大切なんですね~

彩雲ものぞいたり・・


この青空後に・・

私はずぶぬれで横浜の自宅へ帰ったのでしたあせる

久々にどしゃ降りに遭遇でした。


体育会系の私は泥んこずぶぬれ全く平気なんです。!(^^)!


さぁ~また新たなステージへ進まなくては・・です(^_-)-☆



にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」を

ポチっとお願いできれば大変励みになります。

感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

   

    ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。 

               どうぞよろしくお願い致します 


人気ブログランキングへ