☆エリスマン邸での作品展本日27日最終日~ | 水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

水彩風、油彩風パステルアート・天使画 アーティスト 原本 妙子オフィシャルブログ

横浜市内のアトリエで教室開催しています。出張講座も随時開催。五感をフル活用、心のブロック解放加速

天使は見つかりましたか?天使


「天使を見つけて~」会場風景~


横浜エリスマン邸での作品展、本日27日、最終日となります。

約50点のパステル、油彩、水彩、アーティフィシャルフラワー~


毎日がミラクルな出会い、そして再会です。

不思議な不思議な方々も引き寄せられるようにいらっしゃいます。


昨日もいきなり・・「おぉ~フランス~」と言って感激されたおじさまが・・(^_^.)

何を感じてフランスだったのでしょうね?キラキラ嬉しい限りでした。


そして、まるで講義のごとくフランス、ヨーロッパについて熱く語ってくださいました。

マリア、テレージア、フランス革命、ユーロ、ギリシャ・・そして宗教画、イタリア語まで・・

驚きの連続でした~汗



皆様の愛と優しさあふれる作品を是非ご覧いただけたらと思います。


最終日は15時過ぎから片付けに入りますので・・お早目にどうぞ~(*^_^*)




にほんブログ村へ参加しています。「パステル画」を

ポチっとお願いできれば大変励みになります。

感謝の気持ちで、皆様に豊かさが届きますように~

   

    ご縁を広げてにほんブログ村へ参入致しました。 

               どうぞよろしくお願い致します 


人気ブログランキングへ