おかげさまで14周年を迎えました! | アトリエ・ハルのブログ

アトリエ・ハルのブログ

三重県桑名市のデザイン制作会社。
グラフィック、広告、ロゴデザインなど、日々の制作日記はもちろん、関わったお仕事やお客様のご紹介もいたします。
結婚式招待状や、オリジナルギフト等のブライダルアイテムも随時紹介!

今日も気持ちのいい一日になりそうです。

 

本日、アトリエ・ハルは14周年を迎えました。

これまで支えてくださった皆様、応援してくださった皆様、

協力会社様、お取引いただいている皆様、お客様…

何よりスタッフみんなのおかげと、本当に感謝しかありません!

 

設立当初は5年続けられるのか、いや、3年持つのか、

10年は続けたいと、何年続けられるのかを考えたものです。

 

ですが10年が過ぎたころから、続けることより大切なことを考えるうちに

いつの間にか14年が経ちました。

 

人も14も歳をとると見た目も中身も変化しますが、

会社も同じで、

変わらずあり続けたいこと、変わらなければいけないこともありますよね。

 

この綺麗な紫の花(アガパンサス)は、

アトリエ・ハルがここに来る前からずっと変わらずある花。

 

色々ありましたが、これからも色々あることでしょう。

しかし、これからも皆様と共に豊かな人生を歩んでいけるよう

スタッフ一同、日々奮闘してまいります!

 

今後とも、よろしくお願いいたします!

クローバー