リネンリボンタイプのアネモネ壁飾り | ナチュラルArtスタイル*フラワーアレンジメント&Life~神戸市北区・三田市/アトリエハピネス~

リネンリボンタイプのアネモネ壁飾り

 

アーティフィシャルフラワー

レッスン生作品

 

昨年から、お作りいただいている

美しいパープル

アネモネティアドロップの壁飾り

→ワインカラーリボンレッスン生作品

 

今回は、ストライプのリネンリボンを

お選びいただきました。

 

同じデザインでも、リボンの違いで

ワインカラーとはイメージが変わりました。

 

ナチュラルシンプルで素敵です

 

 

いつもフレッシュレッスンに

お越しいただきクラフトは2回目でしたが

美しく仕上げられました✧

 

ベースから手作りしていただいています。

 

 

私もリネンが好きです。

レッスンでは、好みが似ている方々と

出会うことができて、嬉しいです!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

自然な美しさ 魅力を生かしながら  

自分らしく創造する

 

→ホームページ

 

ナチュラルArtスタイル

神戸市北区、三田市フラワーアレンジメント

アトリエハピネス

→レッスンスケジュール

 

フレッシュフラワー体験レッスン
 

三田リバティスクエア

フラワーアレンジメント
→お申込ブログページ

 

ナチュラルフラワー

→お申込ブログページ

 

 

1dayレッスン

各回参加型レッスンです

1dayレッスン目次

 

→藤原台お申込ページ

 

→三田リバティスクエア

フラワークラフトお申し込みページ

 

 

講座ご案内   

→ フラワーアレンジメント講座

 

→花と雑貨のある暮らしナチュラルフラワー講座

 

→三田淡路風車の丘リクエスト/ナチュラルな暮らしの花会

 

→少数~グループレッスン


→手作りウェディング