三田風車の丘でのリクエストについて(終了) | ナチュラルArtスタイル*フラワーアレンジメント&Life~神戸市北区・三田市/アトリエハピネス~

三田風車の丘でのリクエストについて(終了)

淡路風車の丘 
 

三田淡路風車の丘で

花の会を開催してきましたが

2022年3月で閉館されますので

こちらのリクエストは終了させていただきます。

 

これまで、お越しいただきました皆さま

本当にありがとうございました。

 

スタッフの方々にも

いつも気持ちよく接していただき

自然豊かで、建物も素敵で

画像の窓辺がお気に入りで

この空間での時間は楽しく

素晴らしい思い出です。

 

花の会へのご参加を

ご検討いただいていた皆さまには

申し訳ありません。

別の花の会やレッスンで

お目にかかれましたら幸いです。

 

リクエストなどございましたら

お気兼ねなく、ご相談ください。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去のアトリエハピネス花の会の一部

三田市淡路風車の丘

ピックアップ画像

 

 

2017年

アトリエハピネスレッスン風景

 
レッスン生作品
メンバー作品
 
 
20年イベント様子


 
アトリエハピネスイベント
 
 
2021年




メンバー作品






 

 



心地よい自然豊かな空間

 

 

image

 

image

 


 

 

 
 
 
淡路風車の丘

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

自然な美しさ 魅力を生かしながら  

自分らしく創造する

 

→ホームページ

 

ナチュラルArtスタイル

神戸市北区、三田市フラワーアレンジメント

アトリエハピネス

→レッスンスケジュール