花と雑貨のある暮らしナチュラルフラワー(生花)体験レッスンお申込について/三田市 | ナチュラルArtスタイル*フラワーアレンジメント&Life~神戸三田・アトリエハピネス~
2014年05月15日

花と雑貨のある暮らしナチュラルフラワー(生花)体験レッスンお申込について/三田市

テーマ:・三田ナチュラルフラワー体験

フラワーアレンジメント(フレッシュ・生花)

三田リバティスクエア

講座のご案内

→花と雑貨のある暮らしナチュラルフラワー講座

 


こちらのレッスンご検討中の方を対象に、普段行われている
レッスンクラスの雰囲気を参考にしていただける
体験レッスンをご用意しております。



通常のレッスンでは、器を選ぶ内容を取り入れていますが、
体験レッスンでは、こちらで準備した器を使用してアレンジしていただきます


お席の都合などで、ご希望日にお受けできない場合もございます。
お早めにご確認ください。



初めてお申し込みの方は、 以下の項目
についてご記入の上、>>こちらまで お申し込みください。



受付確認のご連絡をいたします。

直前の場合は、お電話で確認させて

いただく場合があります。


携帯からのメールも受付できますが、パソコンから返信いたしますので、

届くように、迷惑メールなどの設定をご確認くださいますようお願いいたします。



2日以内にアトリエハピネスからの返信がなければ、

受信できていない可能性がありますので
お手数ですが、再度、送信いただきますよう
お願いいたします。

(カルチャー教室事務局にお電話ください。 0120-71-7312)


受付の返信メールをご確認いただきましたら

「確認しました」と簡単にご連絡ください。



設定や送受信のトラブルなどで、こちらからのメールを
受信されていなかったということがありますので、

返信が確認できなかった場合は、
お電話させていただきます。



・件名 三田ナチュラルフラワー体験   
・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・参加希望日 

レッスンスケジュール
・レッスン場所   リバティスクエア       
・フラワーアレンジメント経験の有無


キャンセルはご遠慮ください。

やむを得えない場合は、受講日の1週間前に電話でご連絡ください。
受講日の1週間前以降のキャンセルは、お受けできませんので、ご了承ください。
参加費全額のお支払いと花材の引き取りをお願いいたします。



【ご持参物】

ハサミはお貸しいたします。(初回のみ)
ゴミ袋(小さいもので可)
お持ち帰り用の袋(マチの広い袋)
筆記用具
ハンドタオルなど
参加費  4,000円 


・教室では、同じ時間帯に、他の作品のレッスンをしている場合があります。(同時進行)

・携帯からのメールも受付できますが、パソコンから返信いたしますので、
 届くように、迷惑メールなどの設定をご確認くださいますようお願いいたします。

・生花でのレッスンは他に、「フラワーアレンジメント」がありますので

  お間違えのないようにご注意ください。

・8月はお休みになります。

 7月は気温の関係で、プリザーブドフラワーなど生花以外のレッスンとなります。



・リバティスクエア事務局にお名前、ご住所、お電話番号を連絡いたしますので、ご了承ください。

・リバティスクエアへ電話でお申込される場合は、

 お申込内容(花と雑貨のある暮らしナチュラルフラワー体験レッスン)を、お伝えください。

(0120-71-7312 9:00~17:00 土日祝除く)





リバティスクエアmap

リバティスクエア




三田市けやき台4丁目39-3 イオン東向かい (三田市ウッディタウン)