2年ぶりのANAゴルフトーナメント、始まりました。 | アトリエハッチのブログ

アトリエハッチのブログ

プリザーブドフラワーアレンジメントとハンドメイドの小物を制作販売しています。

お花と手作り小物で 安らぎとぬくもりのある暮らしをご提案します。

作品の紹介と日々のあれこれを綴っています。

私のお気に入りがもし皆様のお気に入りになったら望外の幸せです。

こんばんは アトリエ ハッチ です。

 

ご訪問 ありがとうございます。

 

紅葉

 

昨年、震災のために中止になった 「ANAオープンゴルフトーナメントゴルフ

 

2年ぶりに開催されました。

 

今日が 1st Rounnd です。

 

秋の気配を感じる 名門、札幌ゴルフ俱楽部 輪厚コースです。

 

OL時代、裏方をしていた大会で たくさんの思い出があります。

 

偶然、元上司と遭遇して ゲストカードをいただく恩恵に浴しました。(感謝)

 

 

観戦のお目当ては ミーハーですが、やはり 石川遼選手です。

 

 

初日でも この人出です。 

 

今シーズン好調ですし、人気ありますね。

 

今年は 16番のショートホールに観客スタンド が新設されました。

 

ハッチの 一押しの観戦スポットです。

 

ティーグランドからグリーンのホールまで一望できます。

 

ホールインワン賞も設定されています。

 

石川選手のパーパットもまじかで 目撃しました。

 

しかも ビール生ビールをいただきながらの応援です。

 

気分 上々でーす。

 

ゴルフ

 

「ANAオープン」は名門輪厚コースで行われる

 

歴史のあるビックトーナメントです。(ちなみに今年46回目です。)

 

明日は北海道在住の方は無料ですし、

 

65歳以上は最終日まで無料です。

 

秋空のもと ゴルフ観戦ゴルフはいかがですか?