ディズニーランドの七夕♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 
いつの間にか技術も身についちゃう

”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”


ビーズインストラクターの安井です。


ご訪問ありがとうございます。



昨日は、久しぶりに

ディズニーランドに!!


七夕イベントのディズニー、
憧れでございましたラブラブ

関西から行くとなると
梅雨を選ぶのは
なかなかリスキー
だと思うのですが

船橋市民となった今なら
天気予報と相談しながら
行けちゃうんですねキラキラ

先月行くつもりだったのですが
ダンナが休めなくなったので

やっと昨日行けました音譜


風が強かったので

パレードの内容が

一部変更されたようですが


それはそれで

楽しめる内容で


違和感なく

楽しめましたラブ


ダンナのパスポートケースは、

25周年の時のもの


大切に10年間

使い続けておりますウインク


今回は、ディズニーランドにしか

行けなかったので


次回は、近いうちに

ディズニーシーに

行きたいな〜ビックリマーク


と思いつつ、

さぁ気を引き締めて


来月のレッスン準備

頑張るぞ!!


来月以降のレッスンスケジュールは

こちらです→☆☆☆


来月からは、イチ押し

『バッグ講習』も

はじまりますので、


ご興味のある方は、

お気軽に

お問い合わせくださいませ。


来月も、みなさまと

ビーズを通して

楽しいひと時を

ご一緒出来ますことを

楽しみにしておりますラブラブ


〜Atelier Grace〜