Happy Birthday♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 
いつの間にか技術も身についちゃう

音譜”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”音譜


ビーズインストラクターの安井ですラブラブ


ご訪問ありがとうございます!!



我が家の愛犬マフィンわんわん

4歳のお誕生日クラッカー

を迎えるにあたり、
ちょっぴり早いけど

ケーキでお祝いしましたバースデーケーキ


今年は、マフィンの大好きな
リンゴのケーキりんご

美味しそうに
ペロっと食べちゃいましたラブ

パパとママも便乗して
不二家のシフォンケーキをウインク

ミルキー味のクリームが
懐かしい感じがして
美味しかったですラブラブ

めざといマフィンは
可愛い&いい子アピールしっぽフリフリ

最近覚えた『おまわり』を
自主的に披露して

根負けしたパパから
ご褒美GETチョキ

いろんなことがあったけど
我が家にマフィンが来てくれて

パパもママも
いつも感謝してるよラブラブ

これからも
元気に楽しく
一緒に暮らそうねニコ