健康診断 | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

楽しみながら、 
いつの間にか技術も身についちゃう

”Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”


ビーズインストラクターの安井です。


ご訪問ありがとうございます。



先日は、大阪で大きな地震が発生し、

関西のみなさまは、大変な思いを

されたことと思います。


被災された皆様に、

心よりお見舞い申し上げるとともに

被災地の皆様の安全を

心よりお祈り申し上げます。



先週まで関西に帰省していた
私ではございますが、

昨日、初めて汐留に走る人

目的は、、、

お久しぶりの健康診断病院

あまりにも久しぶりのため
思い切ってオプションてんこ盛り

にしてもらったので

生まれて初めての検査もあれば
超お久しぶりのものまで
いろいろありましたが

最後の項目は、
バリウムを飲む胃の検査

発泡剤を2回飲むことになり
やっぱり苦手でしたあせる

時間のかかる項目を除いて、
結果を教えてもらい、
無事終了!!

関東に引っ越して
1年が過ぎましたが

毎月関西に帰省してるせいか、
まだまだ行ってないトコばかり汗

いろいろな所に行きたい
と思いつつ、

今日は、来月のレッスンに向けて
ビーズ関係の仕入れに
浅草橋に行ってきますDASH!

引っ越した当初は
慣れない浅草橋での仕入れも
大変でしたが

1年がたった今では
ちょっぴり慣れてきたかなニコニコ

来月のレッスンも
みなさまに楽しんで頂けるよう
はりきって行ってきます音譜DASH!