原因判明&無事解決! | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

昨日の断水は、やはり、


うちのマンションだけの

問題でした。しょぼん


貯水タンクに、

原因があった、ようです。

確か、去年も同じ原因で

断水したような。。。あせる


関係者のみなさまの

迅速な対応のおかげで


1時間ほどのガマンで

すみました。


泡だらけだった食器類は

すっかり、固まっとりましたがーショック!



お水がでたことを、確認して


まずは、


洗剤がついたままの食器類を

いつも以上に、丁寧にゆすぎ


なんとか、おさまりました。。。ニコニコ



今回は、使わずにすみましたが、


ペットボトルに、お水を溜めてた、

ダンナに感謝です。ラブラブ


「備えあれば、憂いなし」



いつでも、非常事態に

備えておくことは、大切ですね!!


それから、、、


ライフラインに、直結した

お仕事の方々は、大変ですね。


突然、呼び出されて

即対応が要求される、お仕事。


本当に、感謝です。ラブラブ


あとは、

同じことが起こらないように


今後の対策を、

よろしく、おねがいしますビックリマーク