また、断水?! | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

いきなり、また断水なりました。DASH!



特に、事前連絡はなかったのですが

あっ、またか~って感じで。シラー



確か、去年もこんなことが。。。むっ



昨日のお風呂のお水は

置いてないけど


なぜか、ダンナが

ペットボトルに、お水を溜めてるので



いざというときは、

これを使うしかないかなぁあせる


急いで、三田市HPとかで

確認してみたけど



断水情報は、見つからないむっ


これって、やっぱり

うちのマンションだけの問題なのぉ~叫び



前回と違って、すでに

ダンナのお弁当は、完成していたのですが



今日は、その後片付け中に

いきなり、お水がSTOPダウン



とりあえず、

お水が出てくることを祈って、



キッチンの蛇口を

ひねったままの状態にしておりますが


30分くらい経った現在も

まだ、出てきてくれません。しょぼん



シンクは、食器が陣取っております。ショック!



それも、洗剤が、ついたまま・・・叫び



早く、出てきて~~~あせる