One Direction "Midnight Memories" | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

ミッドナイト・メモリーズ-アルティメット・エディション(完全生産限定盤)/ワン・ダイレクション


¥2,520
Amazon.co.jp

かなり遅ればせながら

やっと手に入れた


音譜One Direction のNew Album音譜


発売直後に

欲しかったのですが


忙しくって、

ダウンロードする時間がないあせる


お正月休みに、

やっと時間を見つけて


The Wantedや

Boyzoneのアルバムと一緒に


GETできましたクラッカー


日本でも、1D(One Direction)は

よく取り上げられてますね~音譜


ラブラブBoy Band Loveラブラブ

ワタクシといたしましては、


うれしいことで、

ございまするぅ~ラブラブ!


前作・前々作のアルバムと

比べると


アップテンポの曲よりも


バラードに力を入れたのかな~


という感じがしたかな。


そんな中で、

私が気に入ったのは


”Does He Know?"で~すラブラブ


歌詞の内容も、

結構気に入ったかもアップ


音譜Tonight, you're mine, baby音譜


な~んて、

言われちゃったら・・・ドキドキラブラブ!ドキドキ


ワタクシのお好みとしては、


ゼインくんが、

イチオシなんですけど


髪を切ったリアムくんも、

イケメン度アップしましたね~。


イケメン大好きなワタクシ。。。べーっだ!


やっぱりBoy Bandが、

ステキ~ラブラブ!


と、改めて感じる今日この頃。。。


音譜Viva Boy Band 音譜