Atelier Grace ビーズ教室 ('14 1/16)♪ | 神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田・丹波篠山のビーズ教室”アトリエグレース"な日々♪

神戸三田を中心に、普段使い出来るものからブライダルや成人式等特別な日のためのアクセサリーまで、楽しみながらいつの間にか技術も身についちゃうビーズ教室”アトリエグレース”を主宰しております♪大好きな映画やグルメ、わんぱくワンコの成長記録もお伝えしま~す☆

昨日は、、、


Atelier Grace

ビーズアクセサリー教室”

でした~音譜


先週から振替の方も

いらしたので


午前は、3名さま、

午後は、4名さまの


とても賑やかなレッスン、

となりましたよニコニコ


午前のレッスンに

ご参加いただいたIさまは、


前回残っていた

糸始末を仕上げられ


今日は、


つけてきてくださいました。ダウン



また、午後に

ご参加いただいたIさまも


以前作った作品を、

つけてらっしゃいました。ダウン



どちらの作品も、

本部のキットでして、


周藤紀美恵先生の

デザインです。


また本日出来上がった作品を

早速、カバンにつけられたKさまダウン


こちらの作品は

アヴァンセオリジナルでして、


ジュエリークロッシェ2作品目として

お選びになることが、多いので


前回は、Sさまが

そして今日は、Iさま&Kさまが


完成されました。クラッカー



みなさまが、このように


作った作品を

使いこなしてらっしゃるお姿に


私も、大変うれしく

思っております。ラブラブ!


これからも、

みなさまのお役に立てる


お教室でありますよう

頑張ってまいります!!



今日も、みなさま全員の作品を

ご紹介できなくて、


本当に、

申し訳ございません。しょぼん


お忙しい中、ビーズ教室に

お越し頂きましたみなさま、


今日も、ビーズを通して、

楽しいひと時をご一緒させて頂き


本当に、ありがとうございましたラブラブ



次回のお教室の予定は、

下記のとおりです。


場所 : 三田市総合文化センター 

         郷の音ホール2F 会議室3

日時 : 1/30(木) 

     10:30 ~ 16:30


お席の関係上、


お教室、そして体験会ともに、

あらかじめご予約を頂きますよう、


お願いいたします。


日程に関しましては、


ご都合に応じてのご相談も

お受けできるかもしれませんので、


ご興味のある方は、

ぜひご連絡くださいませ。


次回も、みなさまと、

ビーズを通して、


楽しい時間をご一緒できますことを

心より楽しみにしております。ラブラブ


時節柄、

寒い日が続いておりますが


みなさま、どうぞ

お風邪には気をつけて。。。


~ Atelier Grace ~