やってきました!

 

フレイムカラーセラピーです。

 

ファーブさん オリジナルのカラーセラピーシステムです。

 

見てください、このボトルの美しさ・・・

 


「for me」~大切な自分自身へ~

 

名古屋では、もちろんファーブさん

 

東京では、WHITE TARAさん

 

そして、京都から私が発信させていただきます。

 

詳しい内容はフレイムカラーセラピーのHP をご覧くださいね。

 



「for me」~大切な自分自身へ~
 

フレイム(flame)=炎

 

と言う意味です。

 

このボトルは、そのままランプになり、

 

魅惑的なflameとしてヒーリングに使えます。

 


「for me」~大切な自分自身へ~

 

正式には2011年1月からのスタートになります。

 

体験会や開講情報も随時UPしていきますので、

 

どうぞお楽しみに・・・

 

新しい年を迎えると同時に、

 

新しいカラーセラピーの仲間入りです。

 

よろしくお願いいたします。


 

今夜は、

 

満月で皆既月食でしたが、

 

京都は雨なので、見ることができません。

 

でも、強いエネルギーを感じますね。

 

そんな日にフレイムカラーセラピーの紹介ができたこと、

 

とてもステキなご縁を引き寄せてくれそうな気がします。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 


「for me」~大切な自分自身へ~

(以前の満月の写真です)