内装工事八日目と「くじら」 | [ es ] blog

[ es ] blog

沖縄県那覇市、新都心

atelier [ es ]HAIR DESIGN

(アトリエ エス ヘアデザイン)のサロンブログ「esブロ」 

こんばんは~上村です(^O^)/



最近前サロンのお客様から


たくさんの応援メールをいただいております!


ありがとうございます



「皆さん、上村は順調に準備を進めていますよ」




なんか春日風になってしまいました。。。




今日は工事の他にも


サロンのネット環境と電話番号取得申し込みや


沖縄の各雑誌社の方へのアポイントなど


いろいろと動き回りました





ので。。。





写真なしです。(´д`lll)





代わりに


お客様からいただいた写真を


アップしますね



[ es ] blog



ザトウクジラです!



凄くないですか?


この光景が日常にあるそうです



この方は


僕と時を同じくして


小笠原に移住した方で


大事な大事なお客様です



代官山で



髪を切っていた僕と


切られていたお客様が



今は



小笠原と


沖縄で



それぞれの生活をスタートしています




でも、また必ず会いましょうと


最後は握手させていただきました




いろんな話をして


お互いに成長できたような気がします




一緒に「心」をつくってきました




「デザイン オブ マインド」


「心のデザイン」




[ es ]のサロンコンセプトです




いい出会いと


いいデザインが


豊かな気持ちにさせてくれる




これは


どう時代が変わっても


そうありたいと願う


[ es ]の想いです