遠足? | [ es ] blog

[ es ] blog

沖縄県那覇市、新都心

atelier [ es ]HAIR DESIGN

(アトリエ エス ヘアデザイン)のサロンブログ「esブロ」 

ども、上村です('-^*)/



確か今週は1週間の


沖縄本島の天気ですが



「くもり 又は 雨」



・・・



じゃなかたっけ?




昨日の時点の天気予報では


確かにそうでしたが


今朝起きると


結局?晴れ間が見えたので


昨日予定していた


20世紀少年2の鑑賞会は


後日ということになり


沖縄県内[ es ]サポーター第1号の


「宮城家5名」の案内で


[ es ]スタッフからは僕、SAYAKA、山田くん


それに吉岡氏の3名+1匹を加え


総勢8名+1匹で


「流木広い&遠足」に行ってきましたァ~ヾ(@^(∞)^@)ノ




[ es ] blog



途中の山道、


飛べない鳥


「やんばるくいな」くんが


道へ飛び出してこないか注意しながら


ガンガン北部へ向かいまして


ついに現場に到着!


[ es ] blog


結局雨どころか


いや~~~~暑いったら!アツい!

長袖着こんでいきましたが


結局ごらんのとおり脱ぐはめになり


[ es ] blog


吉岡氏も海に興奮気味で走り回っていました~



その間、宮城家の長男と長女が


流木を集めてくれました


[ es ] blog


シイナちゃん、コウシくんありがとね!



[ es ] blog


「お~、結構集めたな」


と山田くんにもOKをもらい



[ es ] blog


トラック満タンで帰ってきました



これが使えるかどうかは


明日からのお楽しみ