内装工事6日目! | [ es ] blog

[ es ] blog

沖縄県那覇市、新都心

atelier [ es ]HAIR DESIGN

(アトリエ エス ヘアデザイン)のサロンブログ「esブロ」 


何の花だろう?



[ es ] blog


大家さんの奥様が育てている


サロン前に咲いているお花です


癒されますね~



・・・・・



なんてやってる場合じゃなかった!


作業作業!



床のコンクリを磨ききったので


次は塗装の準備です


壁の塗装を行うため


磨いた床が汚れないように


カバーしているところです

[ es ] blog


「う~ん、これはこれで綺麗」


これでどんなに塗料がこぼれても大丈夫v(^-^)v




さて、明日は日曜日ですね


新都心も人がたくさんくるのでしょうね~


[ es ]の工事は明日はお休みです


吉岡氏も休ませないといけないですしね



晴れたら海へ流木を拾いに行くそうです


使えそうなかっこいいのがあるといいのですが?



雨だったら・・・・


先日家で見た「20世紀少年」の続きが


気になってしかたがないそうなので


映画を見に行くかもしれません



どっちみち夜のうちに


資料整理しとかないとですね


では!


みなさん良い日曜を!