パストーラ&ホセ・ガルバングループの初日を観る | 野村眞里子のブログ <オラ・デル・テ>

野村眞里子のブログ <オラ・デル・テ>

ブログの説明を入力します。

 

昨日は、新宿「ガルロチ」でのパストーラ&ホセ・ガルバン父娘のグループの公演初日を観にうかがった。

 

私はホセとパストーラには習ったことはないのだが、イスラエル・ガルバン――ホセの息子でパストーラの兄――に昔習ったことはある。そして、もちろんイスラエルの大ファンだ。

 

19時少し前に到着。正面前から2列目の席に案内していただいた。1人で申し込んだが、偶然相席となったのはバイラオーラの正路あすかさん。さらにその隣は宮川静代さんだった。(驚)

 

ドリンクは、セットに含まれる赤ワインを選んだ。生ビールも追加。

 
 
 

 

 

前菜。海老とホタテ貝のサラダ仕立て。

 
 
 

 

 

主菜。鴨肉のソテー、いろいろ茸とスイートポテト添え。

 
 
 

 

 

コーヒー。

 
 
 

 

 

ショーの内容及びプログラムは下記。

 

【出演】

踊り:パストーラ・ガルバン、ホセ・ガルバン

カンテ:マヌエル・タニェ、エル・ガジ

ギター:フアン・レケーナ

 

【プログラム】

<第一部>19302030

●カーニャ パストーラ&ホセ・ガルバン

●カンテ&ギター マヌエル・タニェ、エル・ガジ、フアン・レケーナ

●ブレリア・ポル・ソレア ホセ・ガルバン

5分休憩)

●ロマンセ パストーラ・ガルバン

●フィナーレ 全員

 
 
 
 
 

 

<第二部>21002140

●ハレオス パストーラ&ホセ・ガルバン

●ギターソロ フアン・レケーナ

●ブレリア ホセ・ガルバン

●ブレリア・デ・トリアナ パストーラ・ガルバン

●フィナーレ 全員

 

今のスペインを代表する踊り手の一人パストーラと巨匠ホセがどんな化学反応を見せるのか? スペインでも観られないような、本当にレアな父娘のステージに心躍った。

 

初日ということで、セビージャの香りが爆発するすごいステージになった。

 

(何度「オレー!」とハレオをかけたことだろう。)

 

終演後、楽しかった時間の思い出にと、正路あすかさんと記念撮影をした。最初は自撮り。二枚目は「ガルロチ」スタッフに撮っていただいた。

 
 
 
 
 

 

ホセ・ガルバンともいろいろ話し、いっしょに写真も撮らせていただいた。

 
 
 

 

 

素敵なフラメンコを、本当にありがとうございました!