最近、新月のお願い事など、月の満ち欠けに寄り添いながらすごすことも、知られるようになってきました。

 

 

私は、最近満月前になると、すごい睡魔に襲われたり身体が重たいなーと思うことが多いです。

 

 

そんな時は、身体休めなさいのサインなので無理せずゆっくりするようにしてます。

 

特に、8月からパワフルだったのか昨日の満月迎えるまで、時々身体が不調になる事多かったです。

 

先日の、五行占星術でも私は馬力の数値が低いわりに行動範囲を示す三角が大きいので、とにかくよく動きます。いろんなことをしてしまう(笑)


だからこういうタイミングで、身体がもう疲れてますよ!
って、サインを出してくれてます。

 

私は常にアドレナリンが出てるガツガツ体質なので(笑)


ちゃんとリラックスモードになれるように必ずかける音楽がkumiさんの曲。

 

image

 

かけとくだけで、特別なことをしなくても自然に癒されるkumiさんのピアノ。

 

生演奏は、もうダイレクトに効果ありでデトックスもすごく、コンサート後は大概トイレに列ができてます(笑)

 

 

 

しかも、今回は私のフィンガーフードでさらに、身体も満たされてキラキラになって帰っていただけます。

 

現在受付中の10月1日のコンサートでぜひ体感してくださいねー!


詳細はこちら→☆☆☆

 

 

 

       こんな方にお勧めです。

☑最近、いそがしくてゆっくりできていない。

☑日々の生活に追われてリラックスの仕方がわからない

☑音楽とフードで心身ともに満たされたい。

☑すてきなピアノと素敵な空間で非日常を味わいたい!

☑瞑想を体験してみたい!

 

 

 

 

 

現在受付中のレッスン

9月 タイ料理教室【自家製ペーストのレッドカレー】こちら手紙


image

 

9・10月 お菓子教室【カボチャのプティング】はこちら手紙

 

image


10/1【美しい私と出逢う日 〜音と食で心身浄化〜】は

こちら手紙

image

 

料理教室・菓子教室・その他お問い合わせはこちら手紙

 

メイクレッスン用のブログ→こちら 

LINE公式アカウントはじめました!

※5月レッスンからスタンプカード始めたのでぜひご登録ください。

ID    kti01812e

http://line.me/ti/p/%40kti0182e

友だち追加数

 

埼玉県 戸田市・さいたま市・蕨市・川口市・志木市・朝霞市・新座市・越谷市・上尾市・行田市・東京都板橋区