ポップなお着物に・・・花冠 | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

最近は成人式のお写真の前撮りも

どんどん早まっているんですね。

先日前撮りされる方の

髪飾りをご依頼頂きました


ご依頼は・・・花冠

ウェディングではありましたが

成人式用には初めてです


とっても

ポップな柄のお着物で

髪はダウンスタイルでゆるい編み込みに。

ストライプの半襟!!に合わせて

同じようなリボンも付けて

本当にお着物に?みたいな

花冠になりました


でもでもでも

せっかくAtelier cotocotoにご依頼頂いたので

取り外し可能なコサージュを二つ組み込んで

いろんな楽しみ方ができるように

お作りしております



先日

前撮りを終えて

可愛いお写真が送られてきました。

(ご許可頂いております)

生まれる前から

よ〜く知っているお嬢ちゃんが

(つまり彼女のお母上と古い友人です)

二十歳になったなんて・・・

こちらまで感激です


いつも笑顔で

自分よりも

周りの誰かのことを

考えられる

あなたのお母様のような

素敵な女性になってね!


Atelier cotocoto website↓


via - Atelier cotocoto -
Your own website,
Ameba Ownd