あわづゆきこ個展「布と花 布の花」3日目です | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

おかげさまで

お天気に恵まれております

 

1日目と2日目は

コサージュオーダー会を開催しており

たくさんのコサージュを

お作りしました

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました

 

今日から最終日までは

Museの展示にだけになります

 

 

今回

お借りしているのは

「ギャラリー懐美館」さん

代官山駅東口から徒歩3分の

とても便利なところにある

こじんまりした素敵な空間です

 

「懐美館」

なつみかん

 

読めますか?

 

HPを見せてもらって

すぐに読めたのですが

その話を

オーナーさんにしたら

びっくりされました 笑

「そんな方珍しい」と・・・

 

「美を懐に抱く場所」

なんて素敵!

それでいて「懐」という文字が

なんだかほっとする感覚を呼び起こす・・・

きっと心地よい時間空間になるにちがいない

そう思ったんですが

オーナーさんの思いにぴったりだったようです

 

そんな嬉しい

シンクロを感じつつ

3日目もスタートです

 

あわづゆきこ 個展

「布と花 布の花」

 

ギャラリー懐美館にて

東京都渋谷区恵比寿西1-31-14

*代官山駅東口より徒歩3分

 

お待ちしております