今日から始まります | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

子供の頃

洋服はほとんどが母の手作りでした。

家にはいっぱい布地があり

それをはさみで裁ち

型紙から立体的な洋服に

仕上がっていく様子を見るのが

大好きでした。

 

それなのに、私ときたら・・・

お裁縫が苦手て

今でも手を縫いそうになることもしばしば

そんな私が素敵な輸入ファブリックに出会い

Museを作り始め

仕事として裁ちばさみで

布を切ることになるなんて不思議です

 

今回19のMuseを作りました。

皆様に見ていただく機会に恵まれたことに感謝します。

そんな母を思っての作品もひとつ作りました(元気ですが^^)

 

**************

あわづゆきこ 個展

「布と花 布の花」

今日からスタートです

 

おはこびくださる方。。。どうぞお気をつけていらしてくださいませ。

 

お待ちしております。