書こかな・・・ | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

あまりにも

無力で

何も

書く気になれなくて・・・


それゆえに


長野震度6のニュースで

たくさんの方に

ご心配を

おかけしました



HAKUBAは

あんまり

揺れなくて

おかげさまで

大丈夫でした



メッセージや

お電話

ありがとうございました





ひとcotoふたcoto花日記-sora


久しぶりに

書こかなって

思ったのは



先ほど

テレビで

津波の跡に向かって

「あかあさ~ん」と

泣きながら

探す

女の子の姿を

見たから



昨日も

今日も

朝早くから

探しに

来ていた様子



大きな声で

泣き叫ぶわけではなく

半ば

自分に

言い聞かせるように・・・



泣けます





こんな時

大切な人と

離れ離れで

いることは

どんなに

寂しくて

不安でしょうか




出来るだけ

早く

たくさんの

人が

大切な人と

逢えますように





昨日も

今日も

HAKUBAは

悲しいくらいお天気です





青は

お母さんの色



優しく

あたたかく

包み込む

包容力の色です



あの子が

お母さんと

逢えますように



祈ります