祭りのあと・・・ | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

昨日の

ハイアットリージェンシーでの

虹のしずくフェスティバル


本当に

たくさんの方が

おみえになり

お花のいけこみくらいしか

お手伝いは

できませんでしたが

とっても

楽しかった

cotocotoでございます



西野先生はじめ

皆さん

本当にお疲れ様でした



昨日の

写真を

Umiさんに

おまかせしてるので

また

画像お借りして

(勝手に決めてる)

ゆっくり

書いてみたいと思います






大きな

イベントと

イベントの間に

神経性の胃炎に

かかっちゃったので

10日ぶりに

HAKUBAに

戻っています



やっぱり

こっちは

寒いぞ~



京都

早咲きの

桜咲いてたのに・・・



400㌔ですもの






先週作った

アレンジの

色合いが結構

ポップで好きです



ひとcotoふたcoto花日記-nich



最近

よく見かける

アリストロメリアの

’グリーンティ’が

なかなか

良いお仕事ぶりで

うまく

まとめてくれました



昨日のことを

思い出し

ほっこりしながら

丸久小山園の

抹茶ラテでも

飲みましょう





3月末からの

お仕事が

てんこもりになってきました


そんな中

今年は虹のしずくと

コラボした新たな

フラワーレッスンカリキュラムを

作る意気込みです♪

言うてしもた・・・

そんなcotoのHPはこちら^^


ひとcotoふたcoto花日記-logo