ぜんまいのアレンジメント | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

友達が

ゴールデンリトリバーを

飼いました

それだけで

ガンガン

テンションが

上がった

cotocotoでございます




アポの時を

思い出し

しっかり

育児…育犬に

参加するつもり?

別に

頼まれたわけでもないのに(^^ゞ

迷惑な話です(笑)



ひとcotoふたcoto花日記-apo




さてさて

今年の

弥生は

雨の

スタートになった

京都です




またまた

400キロ走破で

HAKUBAから

京都に戻っております




3月初めての

お仕事は

宝飾店さまの

いけこみ




ぜんまいと

胡蝶蘭の

アレンジ




のびやかに

のびやかに

春を・・・




花器は

お気に入りの

若手陶芸家

鉄真さんの

大皿です




ひとcotoふたcoto花日記-kocyouran


胡蝶蘭の白



この

白さこそが

本物だと

手にする度に

思います



明後日の

カラコロ塾では


「高貴な香りにつつまれて」


と言うテーマで

歌と香と花の

競演の時間があります



本物の白

この

胡蝶蘭で

どれだけ

表現できるか・・・



ちょっと

緊張してきました






今日は

たくさん

’ありがとう’と

言える出来事があり

ココロを

込めた

’ありがとう’と

言う言葉を

もらいました



とても

幸せなこと




明日はカラコロ準備のために

走り回る予定・・・

そんなcotoのHPはこちら^^

ついでに

次回以降の会場の打ち合わせにも

いっちゃいます^^

素敵な場所で懐かしくもある場所

またご紹介出来れば・・・と思います


おっと3月9日のハイアットリージェンシーの

虹のしずくフェスティバル も近づいております

こちらも楽しみなんですよね^^





ひとcotoふたcoto花日記-logo