撹乱? | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。


風邪気味で

喉が痛く

いつになく

無口な

cotocotoでございます

    cotoが無口だなんてかなり珍しいですが

     それぐらいがちょうどよい!と言う有力説もあります(笑)


昨日は

そんなこんなで

皆さまのところに

伺わず

休んでしまいました


ごめんなさい


今日は

赤いお花の

お話を

しようと思っていましたが



「絶好調!」

  →舌好調とも言いますが…(笑)

ではない時には

ちょびっと

しんどいですね~

赤は


やっぱり

こんな

色が欲しくなります↓

ひとcotoふたcoto花日記-トルコキキョウ


来週は

予定が

びっちりですので

早く

治さなくては

いけません


それにしても

昨夜の

見事な

お月さま

ウツクシカッタです 満月