ん~君の横顔「も」好きだ | ひとcotoふたcoto花日記

ひとcotoふたcoto花日記

1輪のお花で暮らしが変わります。生きることを楽しむためのお花のお話を綴っています。

昨日

急にピザが食べたくなり

生地をこねていたら

すっかり

筋肉痛の

cotocotoでございます


自分で作るピザも

美味しいですね~


子供の頃

「お花の絵を書きましょう」と

言われて

書いたお花は

チューリップタイプ?チューリップ

ガーベラorヒマワリタイプ?ガーベラhimawari☆☆

どちらでしたか??


cotoは

ヒマワリタイプでした^^


クレヨン持って

走り回っていた

あの頃は

まさか

自分がお花の仕事をするなんて

夢にも

思っていませんでした


あっ

こんな風に書くと

まるで

お絵描きが

得意だったみたいですが


自慢じゃないですが

最大の

コンプレックスが

「絵」「描く」です


このコンプレックスに関しては

たくさん

笑えるエピソードがあるので

また機会があれば

お話したいと思います



ひとcotoふたcoto花日記-yokogao2


そんな

お日さまのような

ガーベラも

横顔は

こんなに

優しげな

表情になります



ひとcotoふたcoto花日記-yokogao1

ん~

この子の

横顔も

好きですね~


今年は

横顔ウォッチャーの

cotocotoで行こうかな?


cotoの会う予定のある方

横顔も

手を抜かないでね(笑)


あっcotoもですね?

はい☆