★アクテムラ・3ヶ月後 | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。
 
いつもいいね!やフォローありがとうございます。
 
年末にアクテムラに変更してから、
全身激痛に見舞われた。。。
 
その後どうなったか?
 
1ヶ月毎に通院して
様子をみてきました。
ちょうど3ヶ月経過。
 
徐々に徐々に
少しずつ少しずつ
 
回復してきてるのかな~って感じです。
 
最初の頃はモーラス湿布貼りまくって
ロキソニン飲んでないと
膝や肩が痛くて動けなかったけど
 
今は、痛くない日があったり
 
それでもじっとパソコン作業してると
イタタ・・・ってことになったりするけど
 
お風呂も手すりつかまらなくても入れる日もあるし
トイレもだいぶ楽になりました
(ドスンって座るからそのうち壊れるかと思った爆  笑
 
血液検査の結果も
CRPは正常値(これはアクテムラの効果)
MMP-3も少しずつですが、下がってきています。
 
よいこともあって
炎症が抑えられていることで
鼻の詰まりがなくなって
息はしやすくなりました♪
 
そして、不思議なことに
エンブレルの時は痛かった足首や手首の痛みが
出づらくなっています。
 
逆に膝の痛みはあるけど
それも
減ってきているような?
いないような?
 
劇的に回復ってことにはならないけど
まぁ、効いてきているのかな~
 

私自身の活動量も増えているから

定量的な比較はできませんが

 

これが私の場合の

アクテムラ3ヶ月状態です。

 

まさに

believe

未来を信じて

 
ということで、もうしばらく
様子をみることになりました。
 
担当の先生も異動だし。
(大学病院の中堅の先生なので、定期的に異動に)
 
お世話になりました。
 
 

 
先日お友達からいただいた桜の紅茶♪
美味しいお茶を飲みながら
リラックスタイムも大事ですね照れ
 
さぁ、これからもゆるりと楽しく参りましょう♪
 
 
 
 

色は心のメッセージ

 LINE公式アカウント
お友だちになってくださいね。
一対一でお話できます♪

 

●アトリエコロリアージュへようこそ

 

サービスメニュー

   

 色彩学校提携*色彩心理Basicクラス

色彩心理の入門講座。資格取得可能

アトリエコロリアージュレッスン

   

 もっと楽しむコロリアージュ

色彩心理をゆる~く楽しく自己発見で幸福度UP

アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえアートセラピー

セラピーぬりえと色彩心理で自分を見つめてスッキリ
アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえで脳活!アートセラピー

ぬりえで脳を活用&活性化して、幸福感UP

 

 プラバンアートワークショップ

ぬりえのように好きな色でつくるアートワーク

 

 レッスンスケジュール

最新のスケジュールはこちら

アトリエコロリアージュレッスン

 

オンラインショップfukuiro

オンラインショップはこちら


●アトリエコロリアージュへのご連絡

 ご予約・お問い合わせはこちら

゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜

 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


色彩心理 色彩学 心理学 アートセラピー カラーセラピー 色彩アートセラピー 大人のぬりえ 塗り絵 ぬり絵 ぬりえセラピー ぬりえカラーセラピー コロリアージュ コロリアージュセラピー コロリアージュレッスン 自己実現 自己受容 自己分析 人生相談 悩み相談 人間関係 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋市 金山 名古屋カフェ 金山カフェ