はじめまして。アトリエコロリアージュです(後編) | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

色で心の動きがわかる・かわるという驚きと共に、色でストレス発散することができることを知り、「私が知りたかったのはこれだ~」と実感☆した私は・・・

 

末永蒼生先生(色彩心理研究家)が主催する「色彩学校」名古屋校1期生となり、基礎からじっくり色彩心理学を学びました。

知れば知るほど色の奥深さをこれまた実感☆

 

この色はこういう意味、という画一化された知識ではなくて、色彩アートセラピーならではの、個人個人に合わせたカウンセリングは、わかりやすく、とても心地よくて・・・

そして、自分のことを深く知るほどに癒されていくのを感じました。

 

今では色彩学校認定「色彩アートセラピスト」として活動しています。

  

私もそうであったように、多くの病気の原因となっている「ストレス」。

 

色で、気軽にストレスを軽減できるのだから、もっとみんなに活用してもらいたい♪

色で自分を知れば、心は元気になるよってお伝えしたい☆

 

そんな思いで今日も色えんぴつとクレヨンを持って出掛けています。

よかったら、私と一緒に素敵な色彩体験してみませんか?

アトリエコロリアージュでは、大人のぬりえを使った色彩アートセラピーや、プラバンワークショップなど、色を楽しみ、色を語らう場をご提供しています。

 

 

 

 

 

 

アトリエコロリアージュへようこそ、はじめまして

 

サービスメニュー

   ただぬるだけじゃない!

観覧車 もっと楽しむコロリアージュ

   ただぬるだけじゃない!

観覧車 もっと素直にぬりえカラーセラピー

観覧車 レッスンスケジュール

 

■アトリエコロリアージュへのご連絡■

手紙 ご予約・お問い合わせはこちら

:*+゜゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜゜+*:. 

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村