★カフェ・タナカと映え神社 | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。
 
いつもいいね!やフォローありがとうございます。
 
 先日、ずーっと行ってみたかった所に行ってきました。
 

まずはカフェタナカの本店。
焼菓子で有名なカフェタナカでランチ。
 
落ち着いた雰囲気のカフェ。
 
選んだのは、サラダたっぷりのガレットランチ。
ガレット、好きなんです照れ
 
 

 
薄いクレープなのに、かなりのボリュームでした。
けど、ここはカフェタナカ。もちろんデザート付にラブ
 
 

 
堪能して参りました。
 
でも、ランチ食べてからだと
クッキー缶は売切れてました。
購入される方は、食べる前にお買い求めを。。。
 
続いて訪れたのは…
 
Instagramとかでも人気の
別小江(わけおえ)神社。
 
 

 
女性宮司さんになってから、色々工夫されてるとか。
フォトジェニックな撮影スポットがたくさん!
 
花手水もかわいいラブ
 
 

 
こう見えて、古事記にも載ってる由緒正しきお社さんだそうです。
 
 

夏は風鈴とか飾ってあるみたい。

 

風が吹くと、くるくる回る風車♪

 

 

 
カラフルな色は、心もパァ~っと解放されますね~
 
境内の桜も満開🌸
 

 

 

御朱印も人気らしく、平日でも順番待ちしてました。
おみくじもいろいろあって
楽しい神社でしたよ~

大好きな友人とのひとときが
素敵な時間となりました。
 
 
 
 

色は心のメッセージ

 LINE公式アカウント
お友だちになってくださいね。
一対一でお話できます♪

 

●アトリエコロリアージュへようこそ

 

サービスメニュー

   

 色彩学校提携*色彩心理Basicクラス

色彩心理の入門講座。資格取得可能

アトリエコロリアージュレッスン

   

 もっと楽しむコロリアージュ

色彩心理をゆる~く楽しく自己発見で幸福度UP

アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえアートセラピー

セラピーぬりえと色彩心理で自分を見つめてスッキリ
アトリエコロリアージュレッスン

   

 ぬりえで脳活!アートセラピー

ぬりえで脳を活用&活性化して、幸福感UP

 

 プラバンアートワークショップ

ぬりえのように好きな色でつくるアートワーク

 

 レッスンスケジュール

最新のスケジュールはこちら

アトリエコロリアージュレッスン

 

オンラインショップfukuiro

オンラインショップはこちら


●アトリエコロリアージュへのご連絡

 ご予約・お問い合わせはこちら

゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜

 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


色彩心理 色彩学 心理学 アートセラピー カラーセラピー 色彩アートセラピー 大人のぬりえ 塗り絵 ぬり絵 ぬりえセラピー ぬりえカラーセラピー コロリアージュ コロリアージュセラピー コロリアージュレッスン 自己実現 自己受容 自己分析 人生相談 悩み相談 人間関係 愛知県 岐阜県 三重県 名古屋市 金山 名古屋カフェ 金山カフェ