何者かになるって・・・ | 名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

名古屋 幸せを呼ぶコロリアージュ・レッスン【アトリエコロリアージュ】

自己表現が苦手なあなたをサポートする色彩アートセラピストの、ぬりえと色と気になること

こんにちは、大人のぬりえ・色彩アートセラピストのもりたです。

 

先日、テレビで『何者かになりたい』という強い思いを持つ人の話を聞きました。

 

今の自分ではない、何か特別な存在にならなければいけない。

 

今の自分は、本当になるべき存在ではない。

 

そんな思いにとらわれて

変わりたい、変えたいという思いが強すぎて

周りを巻き込んで今いる環境を壊してしまう。

 

それでもなお、

『何者かになる』ことを目指して

今の自分は、自分ではない・・・と思ってしまう。

 

〇〇になりたい!

と思って、それを目指して努力をするのとは違い

 

今の自分以外のものになりたい、とだけ思う気持ち。

 

でも実は、それを求める心の底にあるものを

見つめて、向き合って、受け入れない限り

永遠に続く天井知らず。

 

自分の存在価値って、誰が決めるのでしょう?

 

「存在価値がないなぁ・・・」って思う時、あなたはどんな目線で考えていますか?

そんな時に役立つのが、客観視すること

ちょっと離れた目線で「自分」を見つめたら

見えてなかったものが見えてくることがあるんですよ。

 

大人のセラピーぬりえで

今の自分を見つめ直してみませんか?

 

プライベートレッスンで承っております。

 

■アトリエコロリアージュへようこそ、はじめまして

 

 

サービスメニュー

   ただぬるだけじゃない!

観覧車 もっと楽しむコロリアージュ

   ただぬるだけじゃない!

観覧車 もっと素直にぬりえカラーセラピー

観覧車 レッスンスケジュール

 

 

■アトリエコロリアージュへのご連絡■

 

手紙 ご予約・お問い合わせはこちら

:*+゜゜+*:。お気軽にご連絡ください。:*+゜゜+*:. 

 

ポチしていただけると、励みになりますおねがい


にほんブログ村

 


にほんブログ村