日帰りまったり旅( ✧Д✧) カッ!! | 静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。


こんにちは😃美容室 アトリエココロ の TANIです(*´ϖ`*)

暑い日が続きますが皆様体調を崩さないようお気を付けて下さいねウインク

世間の三連休とココロは日、月曜と被り、久々に子供と休みが合いましたチュー
が 長女は先より部活仲間と約束もあり、他日も伝えましたが長女の気遣いもあり、行って来ていいよとお願い

という事で 富士宮の
雲上かき氷 / UNJYO Coffee
に行って来ました( ✧Д✧) カッビックリマーク

正直失礼ながら山道にポツンと売店的な目立たないお店が、オープン前からオープン迄にここまで人が並ぶのか(笑)素晴らしい爆笑音譜

そして整理番号1番ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

混んで来たのでと早めにオープンしてくれましたちゅー
でこれビックリマーク



 写真を急がないと、暑さとシロップの重さ?で最初にかけたイチゴのようにふんわりボリュームが溶けていく〜:;(∩´﹏`∩);:

暑い日にはかき氷🍧いいですなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


(;OдO)朝早かったとはいえ、満足感あったのにまだ10時にもなってない(;OдO)

ではのんびりダイヤモンド探しに行くか( ✧Д✧) カッ!!

続く