日帰りまったり旅 ダイヤモンド( ✧Д✧) カッ!! | 静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。


こんにちは😃美容室 アトリエココロ の TANIです照れ

カキ氷の後は運動しなきゃ(*´ϖ`*)

で奇跡博物館に到着音譜





なんでも30分500円で石探しをし、中にあるサイコロを見つけると良いものが!!

D➡️ダイヤモンド
S➡️サファイヤ
E➡️エメラルド
R➡️ルビー
を貰えるとか。勿論小さいです(*´ϖ`*)


その前にまずはガラガラ?クジ1人200円チャレンジ運試しニヤ!!

…欲が強いTANIと次女は六等…TANIはお金の貯まる?石、次女はアンモナイトの化石ショボーン

SHIHOは4等音譜

微妙なテンションでダイヤモンド探しだっちゃ音譜

あっという間の30分…綺麗な石は沢山…肝心なサイコロは見つけられず´д` ;終了〜滝汗

最中、ダイヤモンドおめでとうございます㊗️等アナウンスが意外と流れる為、娘に凄い!と言われたく頑張るも散るゲロー

気を取り直して石の博物館に逃げる事に💨

お兄さんの柔らかい石、綺麗な音色を奏でる石の説明は地味に楽しく、後は自分ペースで観れる涼しい休憩スポット(笑)



















途中ミルクランドで 男は黙ってカツカレー( ✧Д✧) カッ!!

次女は焼肉丼、SHIHOは富士宮焼そばラブ

次女更にトウモロコシとジェラート食べたい…

最近姉妹で食費アップです〜(*´ϖ`*)音譜

そしてふれあいパークで動物とたわむれのんびり寄り道して帰宅。

行けなかった長女…私も行きたい❗️
8月頭…再チャレンジ…流石に早過ぎるよぉ〜´д` ;